いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

初投稿です。

 

進捗ダメです。

全然進んでませんどころかめちゃめちゃEU4やってました。

f:id:ichi1223:20200416225931j:plain

f:id:ichi1223:20200416225940j:plain

3億年ぶりにバニラでモスクワプレイしてました。やはり強いですねモスクワ

ただ拡張スピードが速すぎて技術やらアイデアやらを取れてないのが悩み所さん

オスマンと組んでしまえばもうポーランドは敵じゃないのでリトアニアを食べ放題になっちゃいました。

まぁ後はオスマンが後ろに拡張する前にインドへの通路をこじ開けたいですねぇ…そうしないとさすがに財政難なので…やっぱルーシは不毛の地ってはっきりわかんだね

 

ロシアプレイ楽しいからみんな…やろう!