いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

無題

初投稿です。

 

 

f:id:ichi1223:20200226211011p:plain

やることが無いのでやることリストを作りました。これから思いつく度随時追加していきます。

バランス調整はぶっちゃけ後回しでいいので現在の最優先事項は内容を濃くすることですね。具体的には併合ディシジョンなどを弄って出来るだけ元ネタに近づけるようにしたいですね。

早くカイザーライヒ最新verに対応してくれよな~頼むよ~

 

 

…マジでやることが無いので画像とかネタmodとか作っときますが我慢しきれなくなったら対応までverを1.8に下げて作ります。

そういやマイクラも大型アップデートが1.8の時でしたね。あの頃は1.9の仕様変更がショックでずっと1.8でやってました。