いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

地方在住クソオタクのブチギレクッキング:第一回「コミケなんかクソ喰らえフレンチトースト」

みなさんこんにちは。

今日は先日20%OFFで購入した賞味期限が今日の食パンを使ったフレンチトーストを作っていきたいと思います。

f:id:ichi1223:20230812142055j:image

まずは6枚切りの食パンを3枚用意します。

ところで本日、8月12日と13日はお盆休みであると同時にコミックマーケット東京で開催されているらしいですね。

 

 

 

クソが

 

f:id:ichi1223:20230812142723j:image

用意した食パンを都会住みオタクだと思って耳を切り落とし、ケジメをつけさせますこれがお前らが軽視した地方経済だ。怖いか?

 

そうしたら、横半分に切り、あなたのおうちのタッパーに入り切るくらいの大きさにしましょう。

 

しかし、コミックマーケットは人でごったがえしてるようですね。

全然羨ましくねーし、むしろようやるわ、あんな人多くて暑いところにむれるなんて、そこに風呂に入ってないオタクはどのくらいいるんだ?

www.seibu-leisure.co.jp

あ、今回ブルアカくんが風呂ともコラボしてたし、これも東京限定だったわ。

クソッタレ

 

f:id:ichi1223:20230812143309j:image

俺の心くらい広いタッパーに牛乳200mlと卵2個、佐藤大さじ1を入れ混ぜます。全力で。腕が吹き飛ぶくらい混ぜてください。

 

全然コミケとか羨ましくないんだが!

俺だって、いや間違えた。

思ってないし!ブルアカ島のエッチなコスプレしたお姉さんたちと写真撮りたいとか、1ミリも思ってないし!会場限定本欲しいとか、1ミリも思ってないし!俺だってなぁ!公式ブースのおっぱいのでっかい水着アヤネコスしたお姉さんを肉眼でよォ!

 

混ぜ終わりました。
f:id:ichi1223:20230812143638j:image

混ぜ終わったら先程の都会住みオタクたちを液につけます。

 

おい、どうだ気分は。

物価高に飲まれろくにエロ本も買えず。ただ大量のエロ本を見て回りながら周りのオタクたちとちらっと会話したりエッチなコスプレしたお姉さんを眺めて回っなんだお前めちゃくちゃ羨ましいじゃねぇかふざけんなよ。

 

片面をある程度浸したら、もう片面も浸します。

 

f:id:ichi1223:20230812144146j:image

 

もう片面もある程度浸ったら、フライパンに火を入れ、バターを溶かします。ここでオタク達に覚えておいて欲しいのは、バターは一気に溶かさないことです。

俺は溶かした。お前たちはどうだ?

 

f:id:ichi1223:20230812144257j:image

そうしたら、液体につけた都会住みオタク達を火にかけます。ここでオタク達に覚えておいて欲しいのは、フライパンは平たくて底面が広いものを使いましょうということです。

俺は中華料理用の深いのを使った。お前たちはどうだ?

 

そうしたら大体表1分50秒、裏2分くらいで焼きます。

3分50秒なので待ち時間にはある程度色々なことが出来ますね。

 

僕はTwitter(現X)を見てました。TLにはオタクたちの元気なコミケツイートが

 

 

 

カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ

 

 

 

f:id:ichi1223:20230812144536j:image

 

完成しました。

あとは皿に盛り付け、砂糖をまぶしてハチミツをかけたりしてください。きっと、よい休日を送れますよ。