いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

????

初投稿です。

 

先日の記事で

アプデしたのかなんか知らんけどカイザーライヒ側の大量エラーによりmoddingが全然進まなかったので今日も進捗ないです。(全ギレ) 

 って言ったんですけど。

 

「まぁ今日はさすがに治ってるやろ…」と思い起動してみたんですが、先日と全く同じエラーを吐かれてしまいました。そこで「対処の早いカイザーライヒチームがゲームの進行にかかわる重大な不具合を1日も放置しとくはずがない」と思い、カイザーライヒの最終更新日を見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日前でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

あれこのエラー俺側に問題があるんじゃね?(名推理)

カイザーライヒチームの皆さん、疑ってしまい申し訳ございませんでした。あと今日も進捗が無くて申し訳ございませんでした。