いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

Hoi4 Kaiserreichのサブmodを作りたい

初投稿です。

Kaiserreichっていいよね

kaiserreichいいよね、kaiserreich。

そんなこんなで

Kaiserreichのサブmodを作りたいと思い、

独学で制作を始めたのですが

 

f:id:ichi1223:20200210225309p:plain

ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!

ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!

フウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!

フウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!(大迫真)

全然進まない

 

もう気が狂う(疲労)

やってられねぇぜ、糞が。(悪態糞土方)

コンセプト

Historia Donaufederaiha さんの架空歴史にインスピレーションを得て

もしもKaiserreichの世界でオーストリア革命が起こったら?というコンセプトで作っています。

当方、想像力がゴミムシの脳より無いので解釈違い等あった場合目の前で切腹しますので介錯をお願いします。(激うまギャグ)

 

f:id:ichi1223:20200210232426p:plain

 現在NFの経済ツリーが6割くらい完成してます。

自分にしてはなかなかいい進捗なのでもしかしたら意外とサクッと完成し

f:id:ichi1223:20200210231547p:plain

なんだこのエラー数はたまげたなぁ…

これはきついですよ(メンタル)

御覧のように公開できる段階にすらなってないので段階を踏んでちゃんと作っていこうと思ってます。

飽き症なのですぐ嫌になって別ゲーに逃げそう(小並感) 

f:id:ichi1223:20200210232130j:plain