いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

自作modの進捗18.1

初投稿です。

 

 

進捗

f:id:ichi1223:20200313235137p:plain

歩兵装備の企業をたくさん作りました。

なおKRオーストリアのコピペの名前を公団にしただけな模様。

こいつらは特に制限とか無いです。普通に政治力150払えば取れます。あとデフォルト企業が表示されるのどうしようもないのなんで?月壊すよ?

f:id:ichi1223:20200313235246p:plain

工業公団もたくさん追加したよ!やったぁ!

こんな風に企業とかでも内容を濃くしていきたいのでNF作るのは後回しになるかも。知らんけど。

今日はマジで時間がなかったんですホント許してでも連続投稿途切れるのは絶対嫌なんでそれだけは回避したくてこのような雑な記事となってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした

明日もこんな感じだと思います。もうちょっと個々の企業の効果について話せたらよかったけど時間に負けました。南無

 

 

 

 

※追記

f:id:ichi1223:20200313235927p:plain

読者が100人超えてました。

マジでうれしい(マジでうれしい)←マジでうれしそう

本当にありがとうございます。こんな綱渡りで連続投稿日数を守ってる様なブログですが、これからもよろしくお願いします。