いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

天 塵 だ か ら

出 来 た こ と

これにはア〇ネス・チ〇ンもニッコリ

 

 

↓ここからイベントコミュ「天塵」を見た限界オタクのクソよりくだらない嘆きなのでこんなの読むくらいならうんこしてた方が面白いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲーム、時系列が難しすぎる。今回のイベントコミュはノクチル結成すぐの話だと思うけど。

樋口の「初仕事が決まったって顔に書いてある」発言好き。多分ほんとに書いてある。

頑張る小糸ちゃん。頑張りすぎて体壊さないようにね?

そして樋口の姉ムーブ、こいついっつも小糸の保護者してんな。

ひななの発言、いちいちオタクの急所を突いてくる。多分弱点露出SS持ってる

浅倉透とかいう女、財布失くすだけじゃなかった。この女、幼馴染を振り回し過ぎでは?魔性の女

とおまど、まどこい要素が濃かった気がするのでやはり樋口はレズでは?って思ったが樋口pSSRのニガニガを見る限りPラブの才能も持ち合わせてる気がするからもう公式がこの女をどうしたいのかわからんくなった。

 

例の番組の実況スレ多分こんな感じ

 

34:風吹けば774 2020/07/01 id:MI1

283プロってアンティーカの奴じゃん

 

35:風吹けば774 2020/07/01 ID:0O9

誰?

 

36:風吹けば774 2020/07/01 id:K8j

誰?

 

37:風吹けば774 2020/07/01 ID:193

マジで誰?

 

38:風吹けば774 2020/07/01 ID:5G5

誰?

 

39:風吹けば774 2020/07/01 ID:0pa

誰だよ

 

40:風吹けば774 2020/07/01 id:TDN

浅倉透って言うんだ。

かわいいね

 

41:風吹けば774 2020/07/01 id:old

誰?

 

42:風吹けば774 2020/07/01 ID:0O9

アンティーカは?

 

43:風吹けば774 2020/07/01 id:MI1

>>42

ここにはない

 

 

多分このレベルで無名のころにされてしまったのでここから苦難の道のりだと思う。

干草ツイート兄貴は絶対に許さない。

樋口、一番そういう誹謗中傷に耐性がなさそうなのにわざわざエゴサしそうだなって思ってたので公式と解釈一致して嬉しかったです。

 

あと

ノクチルP、早死にしそう。