いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

初投稿です。

生きてます…(小声)

 

 

 

 

f:id:ichi1223:20200616235534p:plain

なんだお前!?(驚愕)

57日も放置しちゃった…………

罪悪感感じるんでしたよね?

 

さて57日間ブログを放置していたわけですが

その間にやっていたことはですね…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ichi1223:20200616235716j:plain

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ichi1223:20200616235802j:plain

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ichi1223:20200616235911p:plain

とか

 

あとはシャニマスとかポケモンとかシャニマスとかシャニマスとかやってました。

楽しいですね、ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

いやmoddingは???????????

 

 

 

こ↑こ↓から言い訳

 

いや~学校が始まりましてね、えぇ。いや~やっぱ忙しいですね。当方高3ですから、高3。いや~やっぱ学校が始まると忙しいですね、いや~moddingする時間が欲しいな~~いや~忙しいですね。えぇ。やっぱ時間ないっすね~高3なんで。忙しいな~やっぱ高3は忙しいですね。いやはや忙しい忙しい。あ~時間ないかな~!時間あったらmoddingするのにな~~~いや~~忙しいな~!

 

 

 

 

 

まだ学校再開してから20日も経ってませんけど? そしてお前の高校は4年制だが?

 

 

本音を言うとガイジばっかのこのクソみてぇなHoi4界隈と縁を切りたいというかなんかもう民度がゴミ過ぎるこのゲームに未来を感じないのでmod作る気が起きないというか

なのでVIC3出たらmoddingします。