いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

久々にやるEU4が楽しすぎる件

初投稿です。

 

 

 

 

進捗?

そんなものはない

 

タイトルそのままの内容ですが。

今日はクッソひっさびさにEU4をやったんですよ、でまぁ僕はどんなゲームもバニラは飽きてしまう人間(バカ)なので、「Extended timeline」っていう大型mod入れてやってました。

このmodは名前の通り、通常のEU4のタイムライン(西暦1444年~1820年)を長くするmodです。このmodを入れると西暦2年~9999年まで遊べるようになります。

しかも2019年以前のキャンペーン国家は史実再現されてる。すげぇぇぇぇぇ!!!!

このmodで一番楽しい国家って、イタリアじゃないかと思うんですよ。

 

 

f:id:ichi1223:20200329231443j:plain

さぁ、ビザンツ解体ショーの始まりや。

 

 

 

f:id:ichi1223:20200329231626j:plain

ほらもうこの時点で楽しい。楽しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

まだ1284年だから植民地国家とかは作れないけど…

 

だから進捗がないのは仕方ないんですよ。僕は悪くない。EU4が楽しいのが悪い

ということで見逃してください。

 

 

 

この記事書いてる時に猫がクッソデカい鼾掻いてて笑っちゃった。