いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

自作modの進捗15.1

初投稿です。

 

f:id:ichi1223:20200307223205p:plain

これは加工してたら骨付きチキンみたいになっちゃったガリツィア君🍗🍗🍗🍗

 

 

 

進捗

前回「次回はアフリカの国作るよ」って言った気がしますが、今日の気分がガリツィアを割譲したい気分だったのでその連鎖イベントとNFを作りました。

 

f:id:ichi1223:20200307223511p:plain

これはガリツィアを要求されちゃったポーランド君、かわいそう。

従うか断るかの二択です。ドイツに助け求めないの?そんなんじゃ甘いよ。

f:id:ichi1223:20200307223658p:plain

ドイツ君が介入しないのでガリツィアがドナウ連邦に割譲されてしまいました。ドイツのせいです。あーあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!

元ネタ様の地図にあるガリツィア全土を領有して赤化したポーランドが入ってないやん!どうしてくれんのこれ!本家リスペクトの地図再現したかったからポーランド脅したの!

 

 

 

 

 

あっおい待てぃ(ドナウっ子)

f:id:ichi1223:20200307224829p:plain

こんな感じの状況があるとする。汚い国境だなぁ…

そして先ほどのイベントが同じように起こると…

f:id:ichi1223:20200307230508p:plain

なんか増えてる…増えてない?

そうです、真ん中の「彼らに提案してみよう」が増えてるんですよ。

これを押すとドナウ連邦にイベントが行きます。

それがこんなイベントです

f:id:ichi1223:20200307230651p:plain

はいそうです。これが元ネタ様の国境を再現できるイベントとなっています。

これの上の選択肢を選ぶと…

f:id:ichi1223:20200307231048p:plain

赤まるで囲ってある場所がドナウ領からポーランド領になってるのがわかります。さらにポーランドの国名も変わってますね、これが分割されない世界ですか…。

本イベントは以上となります。

 

Kaiserreichが1.9に対応してたので本modも更新するとともにバグ取り、プログラムの単純化をしました。なので国家を追加する時間がなかったです、はい。

次こそはアフリカの国作ります。たぶん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:ichi1223:20200307231607p:plain

f:id:ichi1223:20200307231620p:plain

(顎が外れる音)

マジ?