いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

????

初投稿です。

ってことで明日からまたちゃんとmoddingします。 

って言ってたのはどこのドイツだオイィィィ!?ドイツじゃなくてどいつだ

申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳申し訳

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

ここから言い訳↓

 

今更アイマスシリーズにはまってしまい、昨日までデレステをずっとやってたんですが

昨日シャニマスも始めました。毎日十連無料といわれたので

あのゲーム僕はずっと音ゲーかと思ってた(イメージで)んですが、パワプロみたいな育成ゲームなんですね。生憎その手のゲームは大好物なので昨日夜更かししてやって気が付いたら寝てて起きたら13時でしたくそああああああああああああああああああ!

ミリシタは今の所やる予定はない。

 

それでは皆様良い休校を

学校再開が5月6日まで延びちゃったのでね…