いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

自作modの進捗5

初投稿です。

f:id:ichi1223:20200214194336p:plain

f:id:ichi1223:20200214194128p:plain

有 言 実 行

ということでイタリア君はハプスブルク家に乗っ取られました。

は?(困惑)あっ…(NTRは)ちょっと待ってもらって…(慈悲)

ドナウ連邦の進捗

NF作りチカレタ…どうしよっかなぁ~俺もな~あっそうだ(唐突)

ということで政府官僚をめっちゃ追加しました。

f:id:ichi1223:20200215133528p:plain

めっちゃ疲れた。

いや何が疲れるって画像の追加が疲れた。いちいちKaiserreich風にしなきゃいけなかったからまず透過素材から作ってそこに編集した画像をうまく張り付けて…って作業が細かすぎる、和紙の製作工程か。

 

ゲーム開始直後の政府官僚について

f:id:ichi1223:20200215134242p:plain

ドナウ連邦もKRの他国と同じように初めから政府官僚が付いています。それに一人ずつ、特殊な効果を元ネタに沿って付けてあります。

 

政府首班

f:id:ichi1223:20200215134532p:plain

ローゼッカさん以外に誰がいるんだよ(迫真)

一日の政治力上昇値+0.15

あと資源がたくさん取れる代わりに消費財が増えます。

 

官僚

f:id:ichi1223:20200215135046p:plainf:id:ichi1223:20200215135307p:plain

ハインリッヒ・グライスナーさんですが、実はこの人KRの世界ではオーストリア政府にいたりします。効果は建築速度が速くなる代わりに工場生産などが少し下がる計画経済ですね。

 

f:id:ichi1223:20200215135607p:plainf:id:ichi1223:20200215135814p:plain

エドゥアルト・ベネシュさんです。

この人は1938年にクビになる予定です(絶望)。

 

f:id:ichi1223:20200215140424p:plainf:id:ichi1223:20200215140452p:plain

ホライ・ルーリンツさんです。恐らく架空の人物なので画像が元ネタにしかありませんでした、そんなに探してないけど。

効果は安定度+3%の消費財軽減です。つまりローゼッカさんのデメリットを補う形となっています、これには思わず腐女子もニッコリ。

 

それ以外にも6人ほど追加しましたがこれでも全く元ネタに追いつけないという事実

元ネタによればまだまだ記事にしてない人もいるらしいので頑張って追加していこうと思います(絶望)。

でも…先にNF作んなきゃな…(遠い目)

 

おまけ

f:id:ichi1223:20200215141358p:plain

KRの政府官僚のアイコン枠.GB