いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

自作modの進捗13

初投稿です。

思いついたネタをメモらないせいで片っ端からネタがなくなっていってます。助けてください。

進捗

f:id:ichi1223:20200303193147p:plain

はい。

ついにこれに手を付けました。

このディシジョンはアフリカのあるステートを直接支配し、なおかつそこに請求権も中核州も持っていないことが出現の条件になっています。

このディシジョンは政治力を100払い実行すると、250日後に

f:id:ichi1223:20200303193800p:plain

このイベントが発生します。そしてこのイベントを通すことにより

f:id:ichi1223:20200303121027p:plain

出たぁ!

このようにノイプロイセンが建国されます。

独自国家方針も追加しようかな?

f:id:ichi1223:20200303194058p:plain

国旗もちゃんとあります

政権は全体主義となっていますが、KRでは全体主義といえば左翼しか存在がなく、元ネタ様のようなどちらかというとファシズム寄りな全体主義というのの再現がなかなか難しかったので、仕方なく左翼全体主義政権にしています。

指導者は元ネタ様よろしくゲーリング総統です。

こんな感じの国家形成をアフリカ全体に実装しようと思います。まぁ心が折れるかもしれませんが、少なくとも元ネタ様でドナウ連邦の影響下にいる国家の再現はしたいですね。