いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

自作modの進捗16.1

初投稿です。

f:id:ichi1223:20200309210639p:plain

なんか知らんけどフランス君が消えました

ばか

 

 

 

 

 

 

 

 

進捗

f:id:ichi1223:20200309221418p:plain
あぁいいですね、はい

連邦主義者兄貴たちが鼻血噴出して喜びそう

 

国旗はねぇ!自信あるんですよ!

北アフリカ

f:id:ichi1223:20200309221635p:plain

汎アラブ色の国旗です。ドイツ帝国をさかさまにしたやつ。

やっぱ三色旗を…最高やな!

悩んだ末にこういうシンプルなのにたどり着くわけですね。あと現在のイエメンの国旗と被っちゃってる、たまげたなぁ…

 

西アフリカ

f:id:ichi1223:20200309221912p:plain

汎アフリカ色(?)ってやつです。エチオピアの国旗さかさまにしたやつ

ガーナ=ギニア=マリ連合の国旗を参考にしました。というかあれから星消しただけ

やっぱ三色旗を…最高やな!(二回目)

あと現在のボリビアの国旗と似てる。お前もか

 

中央アフリカ

f:id:ichi1223:20200309223010p:plain

実は国家タグ追加がめんどくさくてドイツ領中央アフリカを流用してる

世界黒人開発協会アフリカ社会連合の旗らしい、詳しいことは知らんけど

俺の第六感がこれだといったんだ、異論は認めない。

 

南アフリカ

f:id:ichi1223:20200309223349p:plain

こいつも国家タグの追加がめんどくさくて南アフリカ連合を流用した

実はKaiserreichに元からあった奴

すごい気に入ってるけどソースがわからない…これ何の旗なんですかね。

 

 

これでアフリカ5分割の連邦ができました。

そしてお気づきの方もいるかもしれませんが

 

アフリカ社会連邦5国の国旗は全部三色旗

こここだわりポイント

明日はもっと細かい国分けをできるようにします。たぶん