いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

?????

初投稿です。

f:id:ichi1223:20200304210810p:plain

全然進んでません。一日一イベントのペースで作ってるので終わりが見えません助けてください。もっとハイペースに作りたいけど、何を作るかやることリストに書いたはずなのに具体的に何をやるか何を作るか忘れてしまいました。俺は何をやればいいんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッデッデデデデー

次回予告

やめて!国内の不安や戦争疲弊で、国中が内乱で焼き払われたら、統治体制でドナウ連邦と繋がってるローゼッカの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでローゼッカ!あんたが今ここで倒れたら、連邦保安省や国民衛兵団の脅威はどうなっちゃうの? 余命はまだ残ってる。ここを耐えれば、ドナウを大国に出来るんだから!

次回、「ドナウ連邦死す」。

f:id:ichi1223:20200304204140p:plain

デュエルスタンバイ!

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????