いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

自作modの進捗17

初投稿です。

 

進捗

今日は久々のNF紹介です。

f:id:ichi1223:20200310221444p:plain

陸軍ツリーをちょっとだけ追加しました。

陸軍ツリーを完全に作り終わればとりあえず一区切りです。

では個々のNFを紹介していきたいと思います。

 

 

一つ目

f:id:ichi1223:20200310222249p:plain

陸軍経験値+25

以上

 

 

二つ目

の紹介と行きたい所ですが

まぁまずはこちらを

 

 

 

 

 

 

皆さん、デバフって好きですか?

好きですよね?

そう、好きなんですよ。

ってことでドナウ連邦、開始時のデバフを追加しました。それがこちらです。

f:id:ichi1223:20200310221716p:plain

上から

攻撃-50%!

防御-50%!

師団回復率-50%!

計画立案速度-90%!

最大立案-90%!

陸軍ドクトリン研究速度-300%!

もうどうにでもなれ

 

このままでは格下が相手でも戦争に勝てません、たまげたなぁ…

ということで2つ目のNFはこれ

f:id:ichi1223:20200310222508p:plain

前提として

1:日付が1936年の4月1日以降

2:ブラックマンデーを終えていること

となっています。

これにより、強烈なデバフの効果を弱めることができます。

弱めることができます。

 

このNFをやった後のデバフがこちら

f:id:ichi1223:20200310222913p:plain

まぁマシだけど…バニラのフランスよりはひどい

もう終わりだぁ!(レ)

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス!

ということで3つ目がこちら

f:id:ichi1223:20200310223041p:plain

f:id:ichi1223:20200310223104p:plain

f:id:ichi1223:20200310223127p:plain

f:id:ichi1223:20200310223222p:plain

3つ目(4つ)

軍部が分裂してるとか日本軍かな?

陸軍経験値+25に加え、デバフを完全に取ることができます。やったぜ。

ここからそれぞれドクトリンに合ったルートに進んでいく予定です。(するとは言ってない)

 

 

 

いやほんとは先に植民のアレを進めようかと思ったんですが、バランス調整の際の弱体化を見据えてデバフを追加したらNFも追加したくなったので、それで陸軍ツリーのほうを先に進めました。ぶっちゃけディシジョンづくりは飽きてきた

あとはデバッグしてもらうために早くNFを完成させたいってのがありますね。適当に陸軍、海軍、空軍ツリーそれぞれ作って弱体化させたらver0.0.0.0.0.0.0.1の完成です。

 

これマジ?作るペースに比べて先が長すぎるだろ…

 

海軍ツリーと空軍ツリーは全く考えてないので、どうしよっかな~俺もな~…