いちのデスクトップ

適当なこと言ってます

???

初投稿です。

 

 

えー

突然ですが皆さんにビザンツ解体ショーをお見せします。(迫真)

 

 

第一回ビザンツ解体ショー

f:id:ichi1223:20200409232543j:plain

ほぼ消化試合なのにプレイしてるのは気にしないでください。そういうのが好きな人間なんで

この回では主にコンスタンティノープルガリポリなどの対ビザンツ時の要所を抑えました。

 

第二回

f:id:ichi1223:20200409232755j:plain

この回では主にアナトリアの邪魔な要塞を割譲しました。これで正面はがら空きだな!(油断)

 

第三回

f:id:ichi1223:20200409232912j:plain

割とすっ飛びました。ごめんなさい

第二回との間に多分3回くらい戦ってます。第三回とは(哲学)

みればわかりますがアナトリアをぶった切りました。カワイソウニ…カワイソウニ…(他人事)

 

第四回

f:id:ichi1223:20200409233135j:plain

開放したハザールの中核州を全獲得しつつシリア周辺を割譲しました。もうビザンツは虫の息です。ペルシア国家にも蹂躙され反乱軍にも蹂躙されてます。かわいそう(元凶並感)

 

Extended Timeline流行らせコラ!

流行れ

 

休校が長引いてしまったので課題をたくさん出されました。クソが

ってことで明日からまたちゃんとmoddingします。

知らんけど